へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #18

鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 02
ラジオCD TVアニメ「鋼殻のレギオス」Webラジオ レギオスのらじおッス!
ニーナが消えたことに責任を感じ自分を追い込み続けるレイフォン、
その頃ニーナは・・・リーリンと一緒にまったりしてました。
突然別の学園都市にワープさせられてそこで運命的に
リーリンと知り合うという状況はなかなか燃えたのだが、
今ツェルニが大変なことになっているのは知ってるはずなのに
そんなに焦った様子もなくリーリンと和んでるなよニーナ!!
今回ばかりはさすがに少しレイフォンが気の毒になった・・・。
まあ、そんなレイフォンを支え続けた挙句に倒れてしまい、
デレ顔で疑似告白までしたのにあっさり真意をスルーされる
フェリが一番不遇ではあったんだけど・・・。
レイフォン自身の問題と彼を想うヒロイン達の勢力争い、
そして複数の都市を股にかけて蠢く陰謀の匂いと、
全体的には盛り上がってきていて、どうまとまっていくのかは楽しみ。
それと、レイフォンへの説教&市民への演説と、
今回は子安武人の魅力が全開だったのも良かった。