へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #6

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD] こいのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3
プリネが実は精霊と融合していたことを知らされたペルセが、
フォロンの部屋に転がりこんでその巨乳を武器に慰めてもらう話。
プリネの精霊融合設定は第一期でも重要な扱われ方をしていたので、
ここでその原点が語られたのは結構感慨深かったなぁ。
しかし、そういう姉妹のドラマを吹っ飛ばしてしまうほどに、
ペルセの巨乳おねだり攻撃が凄まじかった・・・!!
シャワーシーンの質量感に溢れた巨乳作画も凄かったが、
迷う心と身体を男に預けることでどうにかしようとする
ペルセの弱い女の部分を絶妙の媚び萌え演技で表現した
水樹奈々の芝居がまたエロ過ぎてたまらない・・・!!
やはり水樹奈々の本気は恐ろしいなー。
その裏で戸松遥は本気のイビキ演技を披露していたりしたのだが。
フォロンに一晩慰めてもらって復活したのかと思ったら、
もう一度プリネから逃げて姉妹二人だけで絆を結び直すという方向で
話がまとまったのも上手い落とし方だったと思う。