へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦場のヴァルキュリア #6

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]明日へのキズナアノ風ニノッテ(初回生産限定盤)
メガネの従軍記者相手にウェルキンの真実を見せまいとアリシアが奮闘、
だがその結果小隊の面々の意外な素顔が明らかに。
アリシアのデフォルメ顔も多用した完全ギャグ回仕様で、
ようやく小隊メンバーの掘り下げが入ってくれたか。
良いツンデレだという噂の鹿野優以キャラもついに喋った・・・。
とりあえず賑やかな部下達、それを受け入れることで
器の大きさを見せるウェルキン、振り回される苦労人アリシアと、
各キャラの基本的な立ち位置が今更ながらに固まったのは良かった。
まあ出来ることなら三話目くらいでやって欲しかったけど・・・。
しかしこの作品、脚本が銀魂チームとかぶってるのだが、
今回の大和屋暁脚本は本当にノリがそれっぽかったなー。