へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #6

水瓶座の女ブレーダーに銀河の代わりにケンタが挑む。
水瓶座井上麻里奈だったのだが、クールな女ライバルキャラ演技が
なかなか新鮮で他の井上麻里奈キャラとは印象違ったなー。
幼女時代の回想シーンも可愛かったし、今回はケンタに勝ったものの
話の流れからすると次回パワーアップしたケンタに負けそうだし、
もしかしたらショタ惚れ属性とか追加されるのかも知れない。
何か色々と期待の広がるキャラだ・・・。
あと、一応正ヒロインであるまどかの方も
今回はケーキ焼いたりと家庭的な面が見えて良かったなー。