へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #6

ジュエルペット 第1巻 [DVD]マジ?マジ!マジカル☆ジュエル
あおいの取り巻き麻布さんの妹がダイアナの魔法で勉強不能に。
いきなり九九も忘れるってそれは勉強出来なくなるってレベルではなく
病院に連れていくべき状況だろうに・・・。
しかし、あっちこっちに飛びながらも最終的には丸く収まる
話の展開はマイメロ最盛期の奇跡的バランスを彷彿とさせてくれた。
今回の設定でどうして埠頭で不良少女と自転車チキンレースなんて
流れが浮かんでくるんだろう・・・!?
あの不良少女も結構可愛かったのだが、声優使い回しだし出番これだけ?
取り巻きの掘り下げが入ったことからしてキャラ関係のアイディアも
広がってきているようだから少し期待してしまうが。
次回は・・・メイドで執事暴走編!? 完全にマイメロになってきてるなー。