へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #6

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】
ゆみなの頭に鳳凰の一匹が居着いてしまい、
仕方ないので裕理が女体化して常に付き添うことに。
っていうか裕理を女体化させるのがまずあって、
あとのことは無理矢理そういう方向に持ってった気もするが。
ともかく学校を行き来するドタバタやブルマ姿で
男に戻ってしまう展開などは非常に楽しかった。
裕理とゆみなの関係については、裕理が「家族」を強調するのが
逆に残酷なようにも見えるのだが、まあ仕方ないか。
しかし母親が死んでアメリともケンカして・・・って、
母親が死んで大変な時期にアメリの奴はあの仕打ちをしてたの?
それはさすがに色々ヒドいと思うのだが、
その二つが実はリンクしていたりするのだろうか・・・?
あと、第一話以来の幼女化をしたましろの、
はいてない&尻尾の合わせ技は非常に強烈だったなー。