へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #6

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 熱烈歓迎わんだーらんど
大会団体戦、開始。
特殊ルールや設備の説明だけで普通に面白いのは
麻雀に限らずギャンブル作品の良いところ。
ちゃんと部活動らしい団体戦を成立させつつ、
ビジュアル的に映える舞台を作っているのが上手いなぁ。
ただ今後この場所だけで対局三昧となると演出的には
工夫の限りを尽くさなきゃならなくなりそうだけど。
各校のライバルの紹介とともに実戦において
味方の戦力を改めて見せていく流れも熱かった。
タコスは本当にハマると恐ろしいな・・・!!
作画的にも妙にタコスの動きだけ細かいよーな・・・。
和に対する世間の評判の割れ方なんかも面白かった。
中学で優勝はしたもののネットほどの力は発揮出来ず、
未だに巨乳だけの女と思われている部分もあるわけね。
次回、のどっち本領発揮がどうなるのかは楽しみ。
ところで・・・何かあくまで執事がいなかった!?