へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #157

銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
銀魂 オリジナル・サウンドトラック3
お通ちゃん公式ファンクラブ争奪戦編、開始。
OPでトッシーがラスボス扱いされていたから
てっきり今期ラストまで取っておくのかと思っていたのに、
こんなに出し惜しみしない構成で大丈夫なのか・・・!?
アバンは気合い入った「笑っていいとも」パロ。
それ自体は良い出来だったのだが・・・何か本家の方でも
丁度オタ芸ネタがあったらしく相変わらずのシンクロ率に驚愕。
あと、原作通りの戦国乱世ネタが中井和哉のせいで
偶然にもBASARAネタっぽくなったりもしていたなー。
打ち切りエンドを繰り返すネタはマンガの絵を
そのまま持ってくるというかなりの力技で処理。
アニメ独自に何かやって欲しかった気もするけど・・・。
あと、お通ちゃんの歌ってCDではピー音抜きになったりするの?