へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #109

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 2 [DVD]
封印班を守りながらパワーアップした三人組を迎え撃つカカシ達、
その一方で幽鬼丸は大量のおくすり飲むことになって大ピンチに。
今更ながら子供を騙して脅して薬漬けにする描写って、
海外放送とかでどうなってるんだろう・・・?
三人組との戦闘シーンは各キャラの個性が良く出ていた。
というか強くなったおかげでようやく個性が見えてきたのか・・・。
ラスト、追い込まれているところに突然、
能登麻美子ボイスが響くというヒキはちょっと意外で面白かった。
カツユを通信手段に使うのは遥か先への伏線にもなってるし。