へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #7

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1
その巧みな笑顔でギルの信頼を不動のものにしたオズ、
だが今度は置いていかれたアリスにアヴィスからの刺客が。
今回は今まで以上にオズのある種の超越的な性格が良く出ていて、
皆川純子の演技もどんどん乙女っぽいというか何というか、
まるで聖人のような汚れなき方向性に走ってる感じだったなー。
あれだけ言われりゃギルバードも堕ちざるを得まい・・・。
アリスを襲ったウサギは、ホラーな表情と
柚木涼香の声のせいで完全にヤンデレだった。