へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #19

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] 黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
チャイナ娘を相棒にした植物を操る敵をクロが謎のイヤボーンで撃破。
もう完全に一話ごとに敵キャラ使い捨てるトーナメントバトル方式なんだな。
チャイナは犬に尻噛まれたりと色々エロ楽しいキャラだったのに、
相棒の血にまみれて終了というのは気の毒だ。
しかしクロの謎の力については唐突に出てきた印象あるなー。
触手責め展開かと思ったらいきなり覚醒したんで驚いたぞ・・・。
エクセルは水華魅と組んで黎真に挑むも返り討ち。
っていうか新パートナーが水華魅だと最初気付かなかった。
互いにパートナーを失った女同士が組むという展開は熱かったのに、
こっちも一話で終わっちゃったのは残念。
で、黎真のパートナーは茜さんでしたということで次回に続く。
この辺にしても一つ一つの要素はいいのに展開が場当たり的なのが気になる。