へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #7

リボーン特集でニーコ・國分優香里・井上優がゲストに登場。
アフレコ取材には近藤隆や市瀬秀和も出てきていたが、
基本的にはニーコばっかりイジられてる感じになってたなぁ。
まあ、あのキャラだし仕方ないところではあるが・・・。
それにしてもニーコのプライベートとか公開されても
どう反応したら良いんだかわかんないよ!!
あと、アフレコ体験での南明奈のニーコ声マネがそこそこ似ていたのに驚いた。
次回は遊戯王特集だが、そうかもうVジャンプ作品って紹介になるんだな。
それと次週の少年ジャンプ紹介でToLOVEるのエロセンターカラー絵が出てたけど、
この番組はToLOVEる特集って可能なんだろうか・・・?