へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #7

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
ロクシーの名を騙る鬼剣士の女を止めようとしたバロンだったが、
鬼化した相手との戦いのなかで自らも鬼化してしまう。
初めて鬼化について真っ向から語るエピソードだったが、
涙を流すと元には戻れるが命は尽きてしまうということなのか・・・?
他にもじいさんの正体やロクシーの事情など肝心な部分で
説明を伏せている部分が多いのが少し気になったものの、
話の流れや切ないオチの付け方などは普通に良い出来だった。
しかし観ていて一番インパクトあったのは
リュンメイの大道芸の「頭突き女」ってネーミングだったよーな。