へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん(終?)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]
YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージソング ググれ!に一致する日本語のページ
エンディングが更新されてしまった・・・!!
というわけで、やっぱり前回更新が最終回だった模様。
エンディングは映像はともかく歌詞が意味深というか
ぶっちゃけ過ぎていて逆に若干引くくらいだな。
改めて本編放送の方と合わせて、新作は結局どうなるんだ?
ここまで煽ってこのままフェードアウトというのも
あんまりだとは思うけど、京アニも「けいおん」で今は忙しそうだし・・・。