へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #7

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)めちゃモテI LOVE YOU
かつてオシャレ姿をバカにされてオシャレ嫌いになってしまった
生徒会長を委員長が地味モテ子にチェンジさせようとする話。
というか、あのセレブ軍団が勝手に強権握っているだけでなく
生徒会長が勝手に校則増やしたりもしてるとは、この学校は無法地帯か。
委員長と生徒会長なのに今まで面識なかったっぽいのも謎だし・・・。
地味子だって目の印象を変えるだけで可愛くなるというモテ講座は、
正直今回はあんまり可愛くなってなかったよーな気が・・・。
委員長の半身浴シーンは湯気の濃さが深夜アニメだったなー。
あと、クール金髪の棒読みセリフがいつにも増して素晴らしかった。