へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #83

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付) しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
みんなで音楽祭を見にいった先でイクトとニアミスする話。
楽器を見にいくという話だったんでスゥが目立てば
けいおん!」ネタになるなと一瞬思ったのだが、
やっぱり音楽は数少ないミキの担当なんで奪っちゃ駄目だよね・・・。
大道芸で観客を魅了した挙句にイクトを救出し
颯爽と去っていく今回のルルは非常にカッコ良かったのだが、
結局のところイクト助けたの何の意味もなかったなー。
運命に縛られたイクトの状況を見せる為だったとはいえ、
もうちょっとルルの行動も話の本筋に絡めてあげて欲しい。
見せ場をダンス繋がりでなぎひこが持っていったのは上手かった。
しかし敵の攻撃によって倒れた観客達が
バレリーナの衣装に着替えさせられるシーンで
パンチラならぬレオタードチラが頻発していたのは良いのかテレ東!?