へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #7

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産] Brand new world
TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1
暗黒寺に化けて兜兄弟を狙ったあしゅら男爵を、
かつてドクターヘルの部下だった女将が素手で拘束!!
いや、シローも言ってるがマジンガーを素手で殴ったあしゅらを
更に素手で取り押さえるって、何か仕掛けがあるにしても
この世界のパワーバランスが益々わからなくなるな・・・。
ドクターヘルと十蔵じいちゃんが遺跡発掘するまでの経緯や
次第に明らかになっていくマジンガーZを巡る因縁など、
話は適度に動いていて退屈はしないのだが、
やっぱりロボットバトルと大仰なナレーションがなくなると
少し停滞した感じにはなってしまうなぁ。