へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #7

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD
実体化出来るようになった操緒と離れて
全ての始まりである飛行機事故のことを思い出す智春、
一方で実は同じ飛行機に乗っていた朱浬と遙の過去も明らかに。
遙は昔はスカートはいてパンチラまでしていたというのは
かなりの萌え要素ではあったなー。しかし遙が姉と妹を間違えて
生贄にしていることについては良くわからないのだが、
遙の心が一部壊れてしまっているのを気遣って
本来気弱な妹が必死で姉を演じながらケンカしてるのか・・・?
朱浬視点では百合なうえに報われないという
物凄い切ない話になっていて魅力的ではあるのだが、
ただでさえややこしい状況が更に悪化するのはどうなんだろう・・・。
しかし背景設定もわりと明らかになってきたうえに、
ヒロイン達がようやく同じ土俵に揃ってラブコメ度も増してきて、
当初ほどの意味不明さはなくなってきた印象。