へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #7

ジュエルペット 第1巻 [DVD]マジ?マジ!マジカル☆ジュエル
背中に七つの傷を持つ最強執事が倒れてしまい、
りんこ達がメイド服であおいの家のパーティー準備をすることに。
メイド&最強執事ネタだけでもかなりのものだったのに、
途中でルビーがサザエさんのリンゴ猫ネタ始めたのには焦った!!
更には七つの傷が昔あおいが焼いたタコヤキのせいで出来たとか、
新たに現れたジュエルペットがドリフまみれだとか、
色々とすっ飛ばしたネタが多くてある意味頼もしかったなー。
しかし、本当に何でドリフなんだあいつは・・・!?