へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし! #7

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]キラリフタリキラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
夏のあらし! キャラクターソングアルバム
七度目ではなく折り返し。
前回の話を受けて更にカヤと潤の内面と関係性を掘り下げる内容で、
またしても複雑な女心を爆発させる潤を演じる小見川千明が良かった。
まさかシャフトが小見川千明のポテンシャルをここまで引き出すとは・・・。
女という存在に嫌悪を抱きながらモデルやってるというのは、
ちらっと出てきた姉との絡みで何かあるってことだろうか?
カヤはまさに古き良き、それでいて情念深く恐ろしい女の権化って感じだが、
そういう二人が互いを刺激し合い変わっていく様子は面白かった。
一方で一とあらしが無邪気に遊ぶ姿も重ね合わされて、
この二組のコンビの対比や存在理由なども色々と匂わせていて興味深い。
最終的には一とあらしの関係がどういう方向に
向かっていくのかということなんだろうけど・・・。
今はほのぼのしているが、それでは済まなくなってきたりもするのかなぁ。
オマケコーナーは「おぼっちゃまくん」で決めゼリフは
ともだちん・・・って、それは最後まで言ってくれ野中藍!!