へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #20

宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
秋葉が箱詰めになっている間に風音がテキパキと反撃の準備を開始、
その一方ナミは仕事でミスした挙句に刺される相変わらずの不遇ぶりを発揮。
だから何でナミは延々とこんな報われない扱いなんだ・・・!!
せめて悪の華として輝くことすら許されない、
この果てしなく鬱屈していくような描写の積み重ねには
何か執念じみたものを感じてくるなぁ・・・。
対して風音はつつじをあっさりと抱き込んだりレオパルドを動かしたりと
他者を思い通りに操るハイパースペックぶりを披露し続けているが、
こういう風音の生き方がナミや秋葉とどう比較されることになるのか。
何か現時点ではネルヴァルよりも風音の方が悪党に見えるし・・・。