へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エグザムライ戦国 #20

エグザムライ戦国 リアルフィギュアHIRO エグザムライ戦国 デフォルメフィギュアHIRO
神楽を倒す為にはもっとサムライを集めなくては、
という話になったのだが・・・まさかマジで十四人になるのか!?
そしてHIROが求めてやまない男、ATSUSHIはその頃
武器商人に雇われた北斗の拳に出てくるような
金髪マッチョの西洋剣使いとバトルを繰り広げていた。
剣を抜くまでもないとか余裕ぶってたら実は罠で、
そんなことしている間に部下はやられ相手にも逃げられるという
ドジぶりを発揮しているATSUSHIがちょっと可愛かった。