へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #158

銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]
冒頭はまた「笑っていいとも」パロ。
っていうか完全に前回の使い回し。マジで予算尽きてきたのか・・・?
しかしテレフォンショッキングのゲストに出てくるのが定春だったのは
お通ちゃんとの高橋美佳子コンボになっていてちょっと面白かった。
本編は公式ファンクラブ争奪レース開始。
原作でもアシスタントが描いたと思しきモブのオタク達が
異様に濃くて複雑な気分になったものだが、
アニメでもそこは忠実に濃く描いてくるんだな・・・。
それにしても今回のスカネタはピー音入っていようと
内容的にさすがにヤバいんじゃないのか・・・!?
カレー食べながら観てるご家庭とかあったらどうするんだ・・・。