へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #8

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1
ブレイクにその心の空虚さを見透かされたオズに隠された両親との因縁。
ああ、やっぱりオズのあの奇妙な明るさ前向きさは歪みなのか・・・。
しかしそうやってオズを一番正しく認識しているのが
寄りにも寄って一番変態っぽいブレイクなのが問題ではあるよなー。
今回のブレイクは石田彰の微妙な演技分けも素晴らしかった。
あと、花澤香菜によるシャロンのギルモノマネにも笑った。
オズのことでケンカして緊迫したアリスとギルの状況が
アリスの女王様ネタでひっくり返るというスカし方も良く出来てたし、
会話劇によるキャラの掘り下げは随分進んできているなぁ。