へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #20

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray] 月光の契り
TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.2
茜さんを契約者とした黎真との決戦。
全編ほぼバトルという内容だったのだが、
格闘描写に気弾の撃ち合い、そして必殺技の応酬と
最後までテンションを落とさない内容になっていたのは良かった。
とはいえ、何で茜さんが裏切ってるのかという部分が
まったく見えてこないままクロと慶太が殺される展開なので、
謎が謎を呼ぶというよりは単純に理不尽な印象になっちゃってたなぁ。
たとえどんな事情があったとしても茜さんが
二人を見殺しにするってあり得ないと思うんだが、
一体どういう理由を出してくる気なんだろう?
洗脳や雪と精神が混じってるといった類のものではなく、
普通に慶太達を心配する心を持ちながらやってるようなのだが・・・。