へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #8

遊戯王特集。
今回は画像は原作使ってるのにアニメの音楽かけまくりという
どっちつかずな紹介映像になってたが、何でだろう・・・?
基本的には原作ネタよりもアメザリがカードゲームに挑戦したり
カードのカリスマを紹介したりする方がメインだったのだが。
龍亞龍可のコスプレしたカリスマにさすがに無理があると
突っ込んでくれたのはちょっと嬉しかった。
しかし最大の見どころは最後の高橋和希描き下ろしの
遊戯の色紙だったかも。まだあんなカッコ良く描けるんだ・・・。