へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #8

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]ハヤテのごとく!! ヒナギクグラス
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
シラヌイが三千院家にやってきてタマがやさぐれる話と、
伊澄がシラヌイに好かれようとノーパンスカートに挑戦する話。
いや、スカートの段階ではさすがにはいてるのか・・・。
一応伊澄の当番回ではあったのだが、今までと比べると
各段にギャグ色の強い内容だったのでパロネタも久々に炸裂。
あの一気呵成なナギのオタネタ語りは楽しかった。
咲夜が伊澄を志々尾化するところもテンポ良かったし。
ただ、シラヌイの「計画通り」は若本ナレーションではなく
阿澄佳奈に言って欲しかった気もするなー。
決してサービスシーンではない風呂シーンは、
何となく日曜昼よりもエロさが減退しているよーな・・・。