へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #84

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付) しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
イースターから完全にいらない子扱いされたルルが
先生になる夢をモンスターペアレント報道で失いかけた少女をナゾキャラ化。
せっかく二階堂が過去の変態キャラを払拭する良い先生ぶりを発揮して
子供の憧れになっていたというのに、モンスターペアレント
その憧れがあっさり瓦解してしまうとは現実って何て厳しいんだ・・・。
しかし最終的に子供のうちは夢を限定せずに色々な可能性を
試すべきという話に落ち着いたのは、あむの現状肯定でもあったのかな。
こういう将来への時間的余裕を見ると小学生設定を思い出す・・・。