へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #20

結果的に真王を助けて怪我をした王獣の子供をエリンが世話することに。
ここで政治的な話とエリンの話が王獣を媒介に繋がってくるわけね。
人に飼いならされた王獣の姿を哀れに感じながらも、
そのなかで決して感情に流されるだけでなく自分のやるべきことを
見出していこうとするエリンの聡明さには相変わらず恐れ入るが、
実際問題エリンが凄過ぎるので幼獣の世話役を奪われて
不服そうなトムラ先輩にちょっと感情移入してしまった。
後輩想いだし勉強家だし良い人なのは間違いなさそうなのだが、
それゆえにさすがにプライド傷付くよなぁ・・・。
次回、エリンの頑張りに協力することで
意外とあっさりエリン支持派に回りそうではあるけど。