へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #20

鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 02
ラジオCD TVアニメ「鋼殻のレギオス」Webラジオ レギオスのらじおッス!
帰ってきたものの事情を話さないニーナと
そんなニーナ相手にヘラヘラしてるレイフォンにキレてたフェリが、
お役御免にされてしまったハイアに誘拐されてしまう。
都市戦が間近に迫っているという都市レベルでの一大事に
個人的なレイフォンへのこだわりを優先させて
主戦力である二人を奪うハイアはツェルニに殺されても文句言えないなー。
廃貴族のことをニーナが話せずにいるのも相当迷惑な問題なのだが、
また暴走して都市を危機に陥らせる危険を考えないんだろーか・・・。
しかしニーナが無事で一番喜んでたのはハーレイなんだけど、
本当にニーナへの気持ちは幼馴染への心配だけなのか?
気持ちを押し殺して裏方に徹しているのだとしたら切ない奴だが。
リーリンも無事ツェルニに到着して、全ての状況が絡みあって
レイフォンに新たな覚悟をもたらす流れは出来つつあるのかな。