へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #8

ジュエルペット 第1巻 [DVD]
ラブラブだったりんこの両親がダーク魔法で夫婦ゲンカ。
話自体はりんこの家族関係や思い出を掘り下げていて良かったし、
冒頭の「猿ウィダンス」や途中のガンダムネタなど
ギャグの数々もハジケていて面白かったのだが、
相変わらずダーク魔法のせいでトラブルが起こっていることを
りんこ達が認識しないのが引っ掛かってしまうなぁ。
というか今回、目の前でダーク魔法が発動していたというのに、
りんこ達はともかくジュエルペットの誰も魔法に気付かないって
さすがに無能過ぎないかこいつら・・・!?