へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #8

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
応龍にそそのかされて裕理とデートしたアメリだったが、
改めて裕理のましろへの想いを見せつけられて一人号泣。
裕理にしてもアメリにしてももっと激しく相手を
問い詰める展開になるのかと思っていたので、
動かない観覧車で静かに互いの気持ちを探り合うような
優しいだけに重苦しい演出になっていたのは意外だった。
しかし、二人とも過去のいざこざについての問題を
棚上げにした状態で気を回し合っているので
視聴者的にはさっさとはっきりしろという感じにもなるなぁ。
そんなこんなで今回はインターネットを使いこなし
予告で新品宣言までした鵺が一番魅力的だった。
というか普通に一番働いてるし便利だよなー。