へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし! #8

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]キラリフタリキラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
夏のあらし! キャラクターソングアルバム 夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
時をかける転校生。
というわけで一と潤の中身が入れ替わってしまう話だったのだが、
そこに「潤が女であることを一に隠している」という
スパイスが加わることでなかなかエロ楽しいシチュエーションになっていた。
まあ、冷静に考えていくら一が鈍くても自分の身体が女になって
気付かないってあり得ないだろうとは思うのだが・・・。
一に詳しい女体の知識がなかったのが幸いだったのか・・・?
それと、三瓶由布子小見川千明が互いに役を入れ替えて演技していたのだが、
男演技の小見川千明は違和感ないとして、男声のままで女役をやるという
三瓶由布子の複雑な演技が結構面白いことになってたなー。
オチはマスターとグラサン加えて四人で入れ替わってたが、
これは完全に投げっぱなしで次回は何ごともなく始まるんだろーか?
オマケはアラレちゃんとキン肉マンだったが、
吉野家の歴史語りからキン肉マンに繋げるとは・・・。