へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャングリ・ラ #8

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD] シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
國子の刑務所脱出作戦は大成功・・・したけどそのせいで大虐殺発生。
バラバラに進められていたかに見えたいくつもの計画が
全て國子のアイディアの元に結実していくという
脱出までの流れは面白かっただけに、オチの台無し感が凄かった。
せっかく國子の統率力や行動力を示す展開にもなっていたのに、
結局こういう悲劇を引き起こしてしまったことで
國子の自分勝手な行動はやっぱり害悪でしかないという
印象で終わってしまったのもどうなんだろうなぁ・・・。
まあ自分を助ける為に仲間に身体売らせたりしてしまっている時点で
計画そのものが駄目駄目じゃないかという気もするが。
友香もキスだけで済んでたとも思えないし・・・。
本当に國子はいつになったらリーダーらしくなってくれるのか。
予告のモモコの雰囲気からすると次回がターニングポイント?