へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #221

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 2 [DVD]
柱を巡る攻防から隊長格の面々の戦いへと移行。
メインは乱菊VS三人娘で今まで散々アニメでは見せていた
灰猫の能力説明も原作通りここで初登場。
しかし灰というよりは煙のように広がり敵を広範囲に取り囲む使い方は
アニメではやってなかったのでちゃんと初披露っぽかったな。
三人娘のノリをはじめとして破面連中のキャラ描写は
死神軍団とのセリフの応酬によって魅力的になっている印象。
ただ、三人娘の一人アパッチ役が佐久間紅美なんだけど、
ええと・・・あの人出てきたらどうなるの?
オマケコーナーは今回から一護による斬魄刀紹介に。
これは赤マルで発表されていたオリジナル展開に絡んでくるのか?