へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WBC世界フライ級&DREAM.9フェザー級GP

内藤戦は実況だけ聞いていると完全に負けているように聞こえたが、
ちょこちょこポイント取り返して王座だけは死守したか。
最後の反省しきりな態度を見ると文句も言えないが・・・。
DREAMは最初のサップVSミノワマン、ホンマンVSカンセコ
何かもういいかって気分になってきたが、
所VSカラムが久々に総合らしい名勝負で救われた。
ただ、PRIDE時代はこういう試合が一杯あったよなぁと
少し切ない気分になったりもしたけど・・・。
KIDは復活ならずだったが再起戦であれだけやれれば充分か。
しかし選手のイラストとか妙な試合編集とか煽りVの空回りとか、
TBSはまた格闘技中継の方向性で迷走を始めているような。