へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

5/28日のアニメニュース

リストランテ・パラディーゾ録画失敗・・・。
訃報:栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
グインのアニメ化にゴーサインを出してくれたのは、
最後に作品を自分以外の場所に解き放っておこうという意識があったのかな・・・。
とはいえ「イタキス」のようにアニメ独自に完結させるにしても
そこまで辿り着けるとはとても思えないが・・・。
あと、横山光輝が亡くなった時の「鉄人28号」のように
番組にお悔やみは出るのだろうか?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版、金曜ロードショーで放送決定
金曜ロードショーエヴァ!!
劇エヴァには個人的に「シト新生」の頃から複雑な想いがあって
フィルムブックから研究本まで揃えているくせに本編映像は
特に機会がない限りは通しで観ないようにしてきたのだが、
さすがにこれは観るしかないか・・・。