へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エグザムライ戦国 #21

エグザムライ戦国 リアルフィギュアHIRO エグザムライ戦国 デフォルメフィギュアHIRO
崖から落ちても大丈夫、それがエグザムライ!!
まさか十五分の間に崖落ちが二度繰り返されるとは・・・。
ATSUSHIが途中で引っ掛かって復帰したのはわかるけど、
そのあとATSUSHIかばって銃で撃たれて崖からまともに落ちたHIROが
気絶しただけで無傷だったのには笑った。HIROさんマジ凄え!!
あと、鉄砲隊に不意打ち食らわす為に草むらから
「ウェェェェアアア」と奇声を上げて飛び出してくるATSUSHIと、
巨大イノシシに乗って現れたAKIRAに「よう、メェーン」と
気さくに声をかけるMAKIDAIの描写も色々素晴らしかった・・・。