へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #159

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]
お通ちゃん公式ファンクラブ争奪編、三話目。
どうやら「いいとも」パロは毎回無理矢理にでも続ける模様。
投げやり気味な替え歌はともかく客が無反応に終わるネタは面白かった。
本編は、タカチンのタカチンが使い物にならなくなってしまったので、
替わりに極太のタカティンを連れてくる話。
ビジュアルインパクトだけでなく杉田智和による
「タカティン」の発音が悪ノリ感を強めていて笑った。
あと、銀八先生と提供画面のぶっちゃけコメントも興味深かったのだが、
いくらお祓いしてもこの作品がヤバいネタとシンクロするのは
もうどうにもならないんじゃないかという気もするが・・・。