へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #111

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 2 [DVD]
紅蓮の最期とナルトVS三尾。
わりと早い段階でカブトにやられていたらしい麟児が
ここにきてゾンビ状態でカブトに召喚されることに。
しかし死体操るのって大蛇丸でも難しい秘術なのに、
死体に意識残したまま操れるカブト凄過ぎないか・・・。
ナルトのガマとのコラボ忍術による三尾戦は、
その場の思い付きであの大量の水を蒸発させるほどの
火遁を生み出すというのがかなり無理あったなー。
というか近くの味方が逃げてるの確認しないで
攻撃していたよーな気がするのだが大丈夫だったのか!?
紅蓮はまだ幽鬼丸にあげた結晶が完全に砕けていないので
生きてはいるんだろうけど、ハッピーエンドになれるのか?