へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #21

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray] 黒神 The Animation VOLUME03 限定版 【初回限定生産】 [Blu-ray]
黎真の真実、それは母親の言葉に従いクロを守る為、
真神の封印を解き倒すという孤独な戦いそのものだった。
・・・と、言われても、一族を呪いから解き放つ為に
一族のほとんどを殺し合いで失ってしまったり、
クロを救う為に頑張っていたわりにそのクロは毎回死にそうになってたり、
そもそも真神倒したいだけなら別に秘密にする必要がなかったり、
あまりにも今までの行動に突っ込みどころが多過ぎて
とても素直に納得したり感動したりは出来なかったなぁ・・・。
ヤクモも適当に目撃したことを思い込みで報告するなよ!!
母親と黎真の説明不足が一番悪いとはいえ、
ヤクモが余計なこと言わなきゃここまで話はこじれなかったんじゃ・・・。
茜さんも何か黎真とシンクロしただけで全てを悟ったので
黎真に協力しているという何だか良くわからない状態になってるし、
みんな勝手な判断でハタ迷惑な行動起こすのどうにかならないのか・・・?
ただ、最後に復活した二人の真神がエロい格好していたのには期待。