へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #9

テニプリっていいな|Smile
テニスの王子様特集で司会の面々がスタジオを出て許斐剛の仕事場訪問。
いきなり美人外国人アシスタントが出迎えによこすのをはじめとして、
広々として清潔な仕事場でアシスタント達を見下ろしながら
良い声で爽やかに仕事の説明をする許斐剛のイケメンぶりが凄まじかった!!
こんな男に無我の境地とか言われたら納得するしかないよ・・・!!
しかし真面目な話、自己プロデュース力があるというか、
物事を派手に演出することにかけては作品外でも抜け目ないよなー。
さすがに自分で歌うCDまで出すというのはアレな気もするけど。
あと、南明奈が手塚と海堂のリバーシブル下敷きを
中学時代に愛用していたという話には何か納得してしまった。
中学で海堂を選ぶのはクセ者だ・・・。