へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #9

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子
シスターが十三歳の少年に本気でときめく話と、
桂先生の婚期への焦りがマリアさんに伝播する話。
これは両方合わせるとレアキャラ祭りみたいになってたなー。
前半は天然年上キラーなワタルの様子と、
揺れ動くシスターの心理描写が楽しかった。
正直、シスターの話って原作では印象薄かったのだが、
堀江由衣の演技がつくとちゃんと魅力的になるのが凄い。
桂先生の話は、当人よりもそれを取り巻くキャラ達の
反応を見せていくのが面白いという構成。
こういう他人事にはわりとドライな突っ込みを発揮する
ナギの態度とかマリアさんの動揺ぶりが良かったなー。
次回は原作者が自ら声優指名したという
あの人がついに公開されるらしいので期待大。
一体誰がどんな風に出てくるのか・・・!?