へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #9

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray] TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
スーパーアイドル、エクリップスバスカッシュチームを結成し、
ダンをスキャンダルに巻き込んでミンメイアタックを仕掛けてくる話。
いよいよエクリップスが話に絡んできたが、
どうやら元々バスカッシュをやるのを前提にして集められたらしく、
その裏には色々と縛られたものがある模様。
マジで歌いながら試合始めたのには笑ってしまったけど、
ただ歌ってるだけでなくマイク片手にビックフット動かせるって
とんでもない技術なんじゃないのか・・・?
しかし試合自体は今までで一番まともに成立していて、
普通に試合内容だけでも面白くなっていたなー。
キラキラ全裸イメージもアイドルがやるとサービスになるし。
ただ、これだけエクリップスを押し出す話で進みながら、
最後においしいところを全部持っていくのは釘宮理恵なのかよ!!
今最高に勢いのある若い三人を組ませてぶつけても、
ツンデレ女王の歌声の前には赤子同然で捻られるのか・・・!!
つーか姫様、姫で男装で釘宮でアイドルオタってどんだけキャラ濃いんだ。
それにしても、戸松遥下野紘中島愛中村悠一にフラグが立つ
かんなぎFな声優の組み合わせは一体どこまで偶然なんだろう?
早見沙織だけネタ的にも実際の出番でもワリ食ってるのが気の毒なのだが、
どこかに全裸王子とかセキレイの契約者とかいないのか・・・!?
あと、温泉シーンははるかの満月にも湯気がかかってしまっていて、
結局エロかったのはアイスマンくらいだったなぁ・・・。