へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #9

極上! ! めちゃモテ委員長 ラブリーセレクション BOX (食玩)極上めちゃモテ委員長 モテきらステッカーガム BOX (食玩)
ブルデートはお嬢様のサポートは上手くいったものの、
肝心の委員長と東條の関係は西崎の横槍によって破綻!!
しかし何かEDテーマに乗せて勢いで盛り上がっていたら
西崎が勝手に敗北宣言始めて丸く収まることに・・・。
正直、結局西崎が何したかったのかさっぱりわからん。
委員長に対しては壁ドンしながら本気だと迫っていたが、
あのあっさりした引き際を見る限り東條に相応しい女かどうか
値踏みしただけなんじゃないかという気がしてならない・・・。
西崎に嫌われようとしてヤンキーモードを発動させる委員長は面白かった。
あれほどのメンチビームを放つとは・・・マジで昔何やってたんだ!?