へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #85

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
カリスマモデル少女登場!!
ああ、歌唄がドサ回りに堕ちルルも延々パッとしないので
また新たにアイドルキャラが追加されてきたのか・・・と
結構失礼なことを本気で思ってしまったのだが、
釘宮理恵を投入してきた辺りあながち間違ってもいないのか!?
しかもモデルをやりながらも実は歌手に憧れているという
マジで歌唄のポジションを奪いかねない設定だし・・・!!
あまり必然性なく最後の方だけ歌唄が出てきて、
口パクについての持論を熱く語っていたのが
逆に必死でポジション固めしているようで不安になったぞ。
というかあの口パク語りは中の人の言葉だと思うと無茶苦茶重い・・・。
しかし、過去のトラウマのせいで歌えなくなるという展開は、
こっちも中の人的に昨日は若手三人を圧倒してたじゃないかと
突っ込みたくなってしまったなー。
あと、しゅごキャラのセシル役が大前茜だったのだが、
そういえばグラヴィオンのメイド役の名前もセシルだったっけ。