へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #21

獣の奏者エリン 1 [DVD]
トムラ先輩にコネで幼獣の世話係奪ったんじゃないかと
嫌味言われながらも頑張り続けたエリンがついに僅かな光を掴む。
トムラ先輩が予想以上の小物ぶりを見せてくれて笑ったのだが、
必死なエリンを見守り続けて考えを改めていく流れは
セリフに頼らない演出が丁寧で面白かった。
そのあと、エリンが切々と自分の話をするシーンも良かったなぁ。
しかし丸々一話かけて、幼獣に肉を食わせるところまでいかないのかー。
この幼獣との関係を決して安易には進めない構成も丁寧。