へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #9

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]
世界を再創造する為に次々とテロリストに奪われていく伝説の楽器、
そんな状況で学園長はフォロン達に世界の命運を任せると告げる。
RPGならここで旅立って冒険を繰り広げていく流れなんだけど、
これは今のレベルのままラスボス戦しろって言ってるのと同じだからなー。
学園長も無茶な賭けをするものだ・・・。
前回予告で衝撃を与えたコーティカルテの殴り込みシーンは、
予告以上に戸松遥のポテンシャルが覚醒していて素晴らしかった。
そのあとの「なぁぁぁにぃぃぃっ!?」も絶品だったし。
しかし大人コーティカルテの演技を久し振りに聞くと、
最近の戸松遥は自然体の演技ばかりで他の声質使わないのも
勿体ないよなぁと思ってしまう・・・。