へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #8

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ 07-GHOST ドラマCD 第1巻
ついにアヤナミの支配に呑まれてしまったミカゲ、
それを助けたいと願ったテイトだったが自身も内なる力に呑み込まれる。
テイトとミカゲが対峙しているはずなんだけど中身は別の人という
ラストの状況がシチュエーション的に面白かった。
ミカゲは魂が半分しかないらしく助かるのは無理っぽいのだが、
もう半分がまだ捕まってるとかそういう展開にはならないのだろうか?
あと、ミカゲを閉じ込めたあの女神軍団は何なんだ!?
声がシスターと被ってるのは単なる兼ね役なのかどうなのか・・・。