へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #9

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray] ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD
TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1
ラスティの穴掘り作戦で敵基地に奇襲・・・というか
押し込み放火強盗を仕掛けたアロウン達。
だがそこでアロウンはドSリディアに箱詰め調教されたオクタヴィアを発見する。
華麗な奇襲作戦で前回の敗北を取り戻すのかと思ってたら、
まずは家計を助ける為に物資奪って火を点けて逃げるという
蛮族どころがただの野盗のような真似をしてるゲイル族に笑った。
今のところ、アロウンが何考えているかはともかく、
ゲイル族の皆さんには大義とか政治意識とか皆無なんで
そりゃ戦っても結局は本質的に蛮行にしかならないんだよな・・・。
リディアのオクタヴィアへのネチネチした言葉責め攻撃は、
沢城みゆきの演技が絶妙で実にエロ怖かった。
単にキレているのではなく粘着質な愛情を感じさせるところが
変態度を増していて余計に妄想を掻き立てたなー。
ただ、鉱山の屈強な男どもに差し出す前に基地でヤっちゃえば良いのに。
慰み者にするというのは挑発で本当は大量の死体と一緒に
何かの実験に使うつもりだったのかも知れないが、
だったらなおさら生きている内に色々と・・・。
ともかく物資と一緒に運ばれてきたオクタヴィアに
アロウンの熱血説教が炸裂しまたしても嫁候補が追加。
やっぱり本音が出るとアロウンはチンピラっぽくて良いなぁ。